ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2011年04月28日

さるのこしかけ酒


先程SHCの定例会でこれをいただきました。
さるのこしかけ酒

霊芝(さるのこしかけ)エキス入り麦焼酎

このまま呑むことも考えたのですが・・・。

うってつけのイベントがあるじゃないですかぁ!!

29日金曜日
山菜オフ in 椿荘AC 

その日は蕎麦の仕入れに行くことになっているので参加はかなわないのですが・・・
朝、椿荘に寄り道して山菜オフの成功を願うSHCよりの寄贈品として進呈したいと思います。

山菜オフにキノコのお酒!どうでしょう?

んじゃ、これで。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
10万PVカウプレ結果報告
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
的様
東日本応援キャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ (2012-04-27 15:15)
 第2回東日本応援キャンプ・告知サポート (2012-04-03 22:15)
 告知:椿荘ACクリーンディ (2012-03-22 01:43)
 へなちょこ野営人類補完計画・2011年総括 (2012-01-05 20:23)

この記事へのコメント
先ほどはどうも!

これ飲んで山に入ったら、
そりゃーもう山菜採れまくりですね(笑)
Posted by シルバー at 2011年04月28日 01:21
>シルバーさん
先程はお疲れ様でした!

何となく「霊芝」って福につながる名前ですからねぇ(笑)。

イベントに向いてそう。

宴席にあったら似合うと思うんです。
Posted by やっち at 2011年04月28日 01:49
こんばんは!

こりゃ、えらい高級なお酒ですね~

癌の特効薬にもなりますよ~(笑)
Posted by ガイア at 2011年04月28日 22:05
>ガイアさん

特効薬かどうかはともかく(苦笑)・・・。

イベント参加した方が笑えればそれで良いかと!

飾っておいても画になりそうですしね。
Posted by やっち at 2011年04月28日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さるのこしかけ酒
    コメント(4)