ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2012年04月27日

告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ

トライポッド(含むクアッドポッド)オーナーの皆様!

集って、使い方のKnowHowを披露し合いませんか?


こんなことして
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ

ネ(笑)?


参加資格
トライポッド或いはクアッドポッドのオーナーであること。
(ソロ、デュオ、ファミを問いません。)

参加要件
1.トライポッド(含むクアッドポッド)を使って、一品以上の料理を
作ること。

2.事前にこの記事に対して「何を作るか」を記載した参加表明コメント
を入れること(料理がなるべく重ならないようにとの配慮です。)

3.各自、焚火台(直火禁止です)、薪等を用意すること。

4.ミーティングで披露したKnowHowはネットで公開することに同意する
こと。


2.に関しては固く考えず、他の方の様子を見て柔軟に変更するのも
アリです。


日時
5月26日(土)~27日(日)

場所
室久保グリーンパーク(通称:MKB)第2サイト
当日は当ミーティングの貸切りにしていただきました。


ご意見・質問等もこの記事のコメントでお願いします。


なお、KnowHowは公開させていただきますので、ご了承ください。

5月24日現在のエントリー

yaburin!さん(コーンクリームシチュー、タマネギの無水料理と鶏とトマトの何たらかんたら)
やなさん&さえさん(ローストラムチョップ)
グッサン(???)
こうちゃん(肉じゃが)
なおたーさん&あちこさん(ラザニアと炊飯)
ボブさん(トッポギ)
あんこもちさん(コーヒー)
TaKe.Gさん(ワンタンスープ)
ワッジさん(スープ系)

やっち(牛牛蒡しぐれ煮と炊飯・・・その他)


暫定
toyさん(辛いスープ)


んじゃ、MKBで。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
10万PVカウプレ結果報告
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
的様
さるのこしかけ酒
東日本応援キャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 第2回東日本応援キャンプ・告知サポート (2012-04-03 22:15)
 告知:椿荘ACクリーンディ (2012-03-22 01:43)
 へなちょこ野営人類補完計画・2011年総括 (2012-01-05 20:23)
 的様 (2011-12-15 00:18)

この記事へのコメント
よっしゃ~!参加します!
我々は、ビーフシチュー!でいきますよ~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月27日 17:58
>@スナフキンさん
早速の参加表明ありがとうございます!

ふふふ、かぶりそうなビーフシチュー、いち早く
押さえましたねぇ(笑)!

楽しみです。
Posted by やっち at 2012年04月27日 19:33
お疲れ様です!…




久々にダッチで、ジャンバラヤとラタトゥユを作ろうかと!…







あっ!…






トライポッド!持ってないので参加資格がありませんでした!…(笑)(泣)
Posted by yaburin! at 2012年04月27日 23:16
お疲れ様です! グッサンです

両日とも出勤の気配が濃厚(>_<)

なもんで、yabuさんにtomeポッド貸し出しますんでそれで参加してもらってくださいw
Posted by グッサングッサン at 2012年05月06日 18:38
>yaburin!さん
師匠!あまりにkyなコメだったんで放置しとこうかと
思ってました(嘘爆)!

ってか、一ヶ月もあるんだから、入手するなり借りるなり、
はたまた、料理の苦手なオーナーと組むなり・・・

どうやらグッサンの助け船が出たようで(笑)。

yabuさん、ジャンバラヤとラタトゥユでエントリーっすね!

実は、ご飯もの、助かります。
Posted by やっち at 2012年05月07日 14:10
>グッサン
うーん、発起人の一人のグッサンが不参加なのは残念です。

yabuさんへの貸出し、ありがとうございます!

赤い人が当日までにyabuさんの分を作るつもり
だったようですが(爆)?

参加出来そうだったら、主催者枠で覗きに来てください!
Posted by やっち at 2012年05月07日 14:17
ダッジを入手したので参戦です!

ラムチョップブロック焼いてください(笑)

すいません、ちゃんと焼きます!
Posted by やな&さえ at 2012年05月16日 21:40
>やな&さえさん
おお、グリル系参戦、ありがとうございます!

オイラは・・・飯盒でご飯炊いたりしてるかも(笑)!
Posted by やっち at 2012年05月16日 22:36
お疲れ様です!

昨日次の交番表ができまして・・・

祝! 26、27日お休み取れました~

ってことで参加します!

よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2012年05月17日 01:20
>グッサン
おお、休みが取れたんすね!

良かったー。

後ほど参加エントリーにリストアップしときます。

で、何作ります(笑)?
Posted by やっち at 2012年05月17日 06:50
あ!27は休みだった。

トライポットは無いけど。

家族の許可が下りるかは不明だし。

。。。。。。。。。。ヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2012年05月17日 07:37
前日25日夕方入りで(一人前夜祭?)
出席致します。
楽しみです・
作り物は「肉じゃが」予定
宜しくお願いします。
Posted by こうちゃん at 2012年05月17日 09:40
参加するき満々だったのですが、接待BBQをしなくてはならなくなり断念・・・(TT)
美味しいレポお待ちしております
Posted by charipodcharipod at 2012年05月17日 12:53
>toyさん
ん?

トライポッドミーティングですので、ご家族の許可の
他に、トライポッドの類いが必要っすよ(苦笑)!

南とか調達して下さい。
Posted by やっち at 2012年05月17日 13:42
>こうちゃん
お久しぶりです!

肉じゃがでエントリーっすね!

金曜夕方入り了解しました。
ゲート開けておいていただけるように、連絡しておきますね!
Posted by やっち at 2012年05月17日 13:46
>charipodさん
うーん、残念!

次回はチャリさんが主催して下さいよー(笑)。

ダッジ練習会リターンズとか(爆)!
Posted by やっち at 2012年05月17日 13:50
メガオフお疲れ様でした。
そして、やっちBAR、ご馳走様です!

takeポッド持参で参加いたします!
あっちゃんが、なんちゃってラザニアを
作る予定みたいです(笑

わたくしは、焚き火缶&トライポッドでご飯を炊いてみます(爆
Posted by なおたー at 2012年05月17日 23:02
>なおたーさん
参加エントリーありがとうございます。

ラザニア楽しみっす!

Bar出店も考えなくちゃ(笑)。

宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2012年05月18日 00:24
やっちさん、ごめんなさい<m(__)m>
この当日、前々から予定を入れていた事を、すっかり忘れておりました!(>_<)
よって、出席が出来なくなってしまいました。
またの機会に、参加させて頂きますので宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン at 2012年05月20日 18:11
>@スナフキンさん
残念ですが、エントリー取消し了解しました。

またの機会に宜しくお願いします!
Posted by やっち at 2012年05月20日 20:05
道具は用意出来ど~。

後は、土曜日の仕事の進捗状況と

家族の理解がもらえるかにかかって来ました。

さてさて、どうなるかな~?

そろそろ、一人でキャンプ行きたいんだよねヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2012年05月22日 23:46
>toyさん
謎のツィート乙(笑)!

で(爆)?

一応「暫定エントリー希望」って、意味のコメとでも
うけとめときゃーいいんすかーねーー(苦笑)?
Posted by やっち at 2012年05月23日 15:48
はいはいヽ(*´∀`)ノ゙

そう言う方向で、暫定で~~

暫定料理は

「やっちさんの大好きな辛~いスープ」ってことで

オイラは食べないけどね。

暫定ですから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by toy at 2012年05月23日 16:03
トッポギ!
Posted by ボブ at 2012年05月23日 17:00
>toyさん
はい、暫定っすね。

あ、辛いっものは他の方にお任せします。

オイラ、喉痛めて通院治療ちうなので(マジ)。

夜寝るとき、センサー着けてるし(苦笑)。
Posted by やっち at 2012年05月23日 17:16
>ボブさん
ご無沙汰(笑)。
トッポギ!らじゃ!!
Posted by やっち at 2012年05月23日 17:18
再びお疲れ様です!…



急遽、娘が参加する事になりましたので…


献立の変更です!…




娘はコーンクリームシチューだそうです!…



わたしはタマネギ10個の無水料理と鶏とトマトの何たらかんたら…



あと、気が向いたら深夜に特製ラーメンを作ろうかと!…





土曜の昼頃到着予定です!…







娘がドタキャンしたらすみません!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年05月23日 21:12
>yaburin!さん
エントリー変更了解しました。
Posted by やっちやっち at 2012年05月23日 23:05
お疲れ様です。

やなさやコンビから道具を借りて

お湯沸かします。コーヒー淹れます。(笑)

以上
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月24日 19:22
>あんこもちさん
エントリーありがとうございます。

コーヒー、よろしくお願いします(笑)!
Posted by やっち at 2012年05月24日 20:12
お疲れ様です。

参加させてください。

料理が苦手ですがワンタンスープを作る予定です!
Posted by TaKe.G at 2012年05月24日 22:55
>TaKe.Gさん
やーっと、主催者枠最後の一人が(爆)!

はい、ワンタンスープでエントリーっすね。

了解です。
Posted by やっち at 2012年05月25日 00:06
料理は、得意じゃないので、簡単な、お湯でも?じゃなくて
スープ系かな、具材はこれから考えます。よろしくです。
Posted by ワッジ at 2012年05月25日 12:12
>ワッジさん
はい、スープ系でエントリーっすね!

了解しました。

あれ?デュオじゃ、ないんすかぁ(笑)?
Posted by やっち at 2012年05月25日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ
    コメント(34)