ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2011年04月05日

東日本応援キャンプ

いつもお世話になっている椿荘オートキャンプ場にて、
今週末の4月9日(土)・10日(日)(雨天順延)に

東日本応援キャンプ
が開催されます。

このたびの震災に対する義援金募集キャンプだそうです。

参加費用はサイト特別料金(宿泊1000円/人、デイ800円/人)+義援金1000円
で、勝手にキャンプしてください的、ゆるーい集いのようで(笑)。

詳細は
mitoncho雑記
★すまいるキャンプ★
こちらをご参照ください。

10日(日)AM10:00よりチャリティーオークションも開催予定とのことで、
既に出品されるキャンプ用品の一部が賛同・参加者様のブログにて紹介
されてます・・・貯金おろしたくなる(泣)。

かけだしキャンパーの私には、出品できるキャンプ道具はないのですが、
売上が義援金になるので、是非何か出したいと・・・。
で、アソビズキな私が出せそうなものと言えば「オモチャ」!

キャンプで使えそうなオモチャってことで、

こんなもの
東日本応援キャンプ
格安!特定小電力無線機

とか、こんなもの
東日本応援キャンプ
技適合法CB無線機

を放出したいんですが、買い手つきますかね(笑)?

あとは、週末の天気なんですが・・・日曜日は大丈夫そうですが、
土曜日が微妙ですね。何とか土曜日の早い時間に回復してもらいたい
ものです。

んー、おいらが一番遅い告知サポートかな(苦笑)?

んじゃ、これで。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
10万PVカウプレ結果報告
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
的様
さるのこしかけ酒
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ (2012-04-27 15:15)
 第2回東日本応援キャンプ・告知サポート (2012-04-03 22:15)
 告知:椿荘ACクリーンディ (2012-03-22 01:43)
 へなちょこ野営人類補完計画・2011年総括 (2012-01-05 20:23)

この記事へのコメント
こんばんは、mitoです。

サポ記事ありがとう御座います。

無線機か~、楽しそうですね。

無線の趣味もおありとはさすがです。

土曜日の雨心配ですが持ちこたえることを祈ります。

当日は楽しみましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月05日 21:10
>mitonchoさん
会長!すみません、おもちゃばかりで(笑)。

キャンプ場で使うと面白そうかなぁ〜と。

日曜日には快復するようなので、土曜日
早めに雨が上がると良いっすね!
Posted by やっち at 2011年04月05日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプ
    コメント(2)