ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2012年04月03日

第2回東日本応援キャンプ・告知サポート

いよいよ今週末ですよ、「東日本応援キャンプVol.2」!

道志の椿荘オートキャンプ場にて、
今週末の4月7日(土)・8日(日)(悪天候順延)

第2回東日本応援キャンプ

が開催されます。


参加費用はサイト特別料金(宿泊1000円/人、デイ500円/人)+義援金1000円
で、グルキャン未経験って方には敷居の低ーい参加しやすい集まりですよ。

何しろ、勝手にイベントやってるから勝手に参加してね!て感じですから(笑)。
知り合いキャンパー増やすにはうってつけでしょう!


詳細は
mitoncho雑記
追記はこちら
★すまいるキャンプ★
追記はこちら

をご参照ください。


オイラは金曜前乗りしてますんで、
口髭はやした太ったオッサン見かけたら
声かけてくださいねー!!

暗くなる前にサイト入りする予定ですんで。


夜は
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
こんな感じになってるかと・・・(笑)



今年はちゃんとキャンプ道具をオークションに出しますんで、
日曜日はこちら
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
で開催予定のオークションのほうもどうか一つ宜しくお願いします。


オサーン'sの掛け合い漫才みたいな進行見るだけで笑えるしー(笑)!

と、進行役のハードルを上げてみる(爆)!



んじゃ、椿荘で。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
10万PVカウプレ結果報告
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ
的様
さるのこしかけ酒
東日本応援キャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ (2012-04-27 15:15)
 告知:椿荘ACクリーンディ (2012-03-22 01:43)
 へなちょこ野営人類補完計画・2011年総括 (2012-01-05 20:23)
 的様 (2011-12-15 00:18)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

まえのり担当、お手数ですがお願いします。


しかし…

ヨッパで役に立たない事だけが心配です!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2012年04月03日 22:24
椿スペシャル期待してます!
よろしくー(^^)
Posted by PINGU at 2012年04月03日 22:43
土曜日に高級キャンピングカーで乗り付けますので、

一台分のスペース確保をお願いします、電源付きで(爆)
Posted by アラカン at 2012年04月03日 23:06
誘導役宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、あとデブなもんで高いハードルは飛べません(涙)
Posted by mito at 2012年04月03日 23:11
お疲れ様です!…



わたしが到着するまで起きててくださいね!…(笑)







なんか喰う?!…



もういいか!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年04月03日 23:25
>すまいるさん

ヨッパで役に立たない??

ふふふ。

オイラもそれが一番心配っす(苦笑)!
Posted by やっち at 2012年04月03日 23:43
>PINGUさん
う!今回は最小装備ってことで、酒全部降ろしちゃったんすよぉ(苦笑)。

うーん・・・。

椿SPだけは用意しましょうかね(笑)。
Posted by やっち at 2012年04月03日 23:45
>アラカンさん
電源サイト、かしこまりました!

高額追加料金の請求書まわしときますんで、義援金口座あてに
振り込み願いますね(嘘爆)!
Posted by やっち at 2012年04月03日 23:48
>mitonchoさん
オヤブン、飛べますよ!!

笑いで・・・(笑)。

前乗り、粗相のないように・・・適当に流しときます(爆)!
Posted by やっち at 2012年04月03日 23:54
>yaburin!さん
師匠、お疲れ様です!

起きてますとも!

絶対・・・たぶん・・・おそらく・・・ま、寝てたらすみませんってことで(苦笑)。

ヨッパなのは確実っす!約束するっす(笑)!

もういいか!…(笑)
Posted by やっち at 2012年04月03日 23:59
どうしてもって事情ができてしまい行けなくなってしまいました(涙)
うぅっ、残念でした(>_<)

口髭だけじゃみなさんわからないと思うのであのマッチョになれるエプロンしておいて下さい(マジ)

椿荘に到着したらやっちさんのウェルカムドリンクの振る舞いがあるとの噂なので飲みたかったのになぁ(;_;)

オークションの品はhikaさんに託しました(^.^)
Posted by とっと at 2012年04月04日 06:16
>とっとさん
うーん、残念ですが、またの機会に宜しくお願いします!

マッチョエプロン(笑)!皆さん、ドン引きでしょう。

今回は最小装備で行くので、Bar開店は・・・無理っす。
1種類限定で考えてますが、それもどうなるか(苦笑)?
Posted by やっち at 2012年04月04日 15:33
お疲れ様っす。

僕もマエノリスタの予定なんで、アレコレご指示頂ければ、チョロチョロ働きますんで!

落ち着いたら、焚き火酒でベロベロになりましょう!
Posted by マサカツ at 2012年04月04日 19:06
>マサカツさん
深夜から明け方にかけて到着するキャンパーさんが
意外に多いんすよ(笑)。

宜しくお願いしますね!
Posted by やっち at 2012年04月05日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
    コメント(14)