ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2011年01月03日

年越しキャンプから帰還

取りあえず1月2日のうちに帰宅できました。
危うく椅子寝の神様の寝息に誘い込まれて、隣で椅子墜ちしそうに
なった時は少しあせりましたが・・・。温泉に寄ってリフレッシュして帰路
につきました。

ご一緒していただいた皆様有難うございました。

まずは帰還報告でした。

んじゃ、これで。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
10万PVカウプレ結果報告
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ
第2回東日本応援キャンプ・告知サポート
的様
さるのこしかけ酒
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 告知・トライポッドミーティング開催のお知らせ (2012-04-27 15:15)
 第2回東日本応援キャンプ・告知サポート (2012-04-03 22:15)
 告知:椿荘ACクリーンディ (2012-03-22 01:43)
 へなちょこ野営人類補完計画・2011年総括 (2012-01-05 20:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です、空冷です(笑)
今回ファミだったのであまり上のサイトに参戦出来ませんでしたがまた機会ありましたら、今度はゆっくりお願いします!
ありがとうございました。
Posted by kabu at 2011年01月03日 09:12
>kabuさん
お疲れ様でした。

ぜひ、ゆっくり椅子寝を(笑)。

また、お会いできましたら宜しくお願いいたします。
Posted by やっち at 2011年01月03日 11:16
お疲れ様でした!…(笑)



連日のイス寝のお付き合い!ありがとうございました!…(笑)



イスから目覚めると、必ず横でイスで寝てくれていましたね!…

頼もしかったすよ!…(笑)



昨夜は最後は一人きりでオチて、起きたら誰も居なかったので淋しかったです!…(笑)





イス寝の盟友と出逢えて有意義なキャンプが出来ました!…



ありがとうございました!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年01月03日 18:45
>2011年01月03日 18:45
>yabuさん
お疲れ様でした(笑)
神に弟子入り出来たでしょうか?

幕なし野営の楽しさを思い出しました(笑)。

楽しすぎるキャンプで帰宅が遅れました。

また、お会い出来ますよーに。って、
ああ、すぐにでも隣で椅子寝してそう(笑)。
Posted by やっち at 2011年01月03日 20:00
こんにちは~(^0^)/

早速お会いできまして・・・
有難うございました。

これからもお会いできそうですね!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年01月04日 17:15
>ほのぱぱさん
はい。
予想どおり、早速お会い出来ました(笑)。
また、すぐにでもお会い出来そうな。
その節は宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2011年01月04日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプから帰還
    コメント(6)