ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2012年06月05日

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

2012年6月1~3日
巾着田(埼玉県日高市高麗本郷

たけしオフ巾着田オフ(PINGUさん主催)で出店してきました(笑)!

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

詳細はPINGUさん並びに参加した皆様の「まっとうな」レポに
期待して・・・っと(苦笑)。


木曜深夜(金曜じゃないYo!)出撃!日付が変わって6月1日未明(1時ごろ)
到着!真っ暗な中設営・・・駐車場に車中泊と思しき車が一台だけでした。

翌朝
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

なんだか天候が不安。
週末は土日とも傘マークがついてたので、水はけの良さそうな場所を
探したのですが・・・巾着田初めてだし、真っ暗だし。

取り敢えず有事に備えて、ローコットの上にクィックソロのインナー乗せて、
荷物はスノコかベンチで浮かせたところに置いて・・・乗り切りましたよ、
日曜朝の雨(笑)!


金曜日は・・・
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

こんなに良い天気・・・ってか暑い!!

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

庇の下に逃げ込みました。


午後、多少雨がぱらつきましたが設営には問題なし!ってなことをツィート
して現場レポを垂れ流し(苦笑)


正統派マエノリスタが来るまで、担担麺食べに行ったり、トライポッド試作したり


そろそろ出店準備かなぁーと氷の仕入れに行ったらhikaさんとばったり(笑)!

サイトに戻る途中でBomちゃん&ホリホリに追い越されて・・・

オイオイ、なんかマエノリスタの出足早ぇーんじゃネ(爆)?


二晩Barの営業頑張って(笑)


-------------ここから覚書--------------
巾着SP
椿SP
SoCoライムショット
SoCoライムフィズ
カルーアミルク・ビター
マタドール
テキーラサンライズ
スプモーニ
バーボンバック
あと、いろいろ

燃え尽きたぜぇ・・・真っ白にな(爆)

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

-------------ここまで覚書--------------


日曜日は朝の雨の中、慌てて撤収する皆様をしり目に、のんびり肉焼いてたり
して・・・子Bomber'sにしっかり見られた(汗)。

その後、天候は回復・・・ってか、暑杉!!

コンニャク完全乾燥に成功(嬉)!

夕方5時過ぎまで疲れて動けなのんびり過ごすイノコリスタ(笑)

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)

オイラもイノコリスタでした。


お会いした皆様、お世話になりました!

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)


また、宜しくお願い致します。



んじゃ、これで。




同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編46
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編45
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編44
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48 (2012-08-24 21:53)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47 (2012-08-17 21:25)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編46 (2012-08-10 22:48)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編45 (2012-08-02 22:57)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編44 (2012-07-27 00:11)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43 (2012-07-20 22:00)

この記事へのコメント
オレンジーノ、ご馳走様でした。

結局、どっかで呑まされ帰りが遅くなりましたよ(笑)

また何処かで宜しくお願いしますね(^-^)
Posted by マユパパ at 2012年06月05日 09:01
お疲れ様でした!…(笑)




てか、たけしオフじゃね~し!…(笑)



てか、巾着SP呑み忘れたし!…(泣)



てか、チビッ子たちを煽らないでくださいませ!…(笑)







花火!…助かりました!…


わたしが出すまでもなかったすね!…





しばらく週末は別行動になりそうっすけど!…



どうせ道志で直ぐに逢うかと!…(笑)





しばらくはカップ焼そば!見たくないかと!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年06月05日 09:14
お疲れ様でした!

親子ともども大変お世話になりました。

ウェルカムドリンク美味しかったです。

しかし…
木曜日からマエノリスタで更にイノコリスタでしたか。

充実の週末でしたね。うらやましい~。。。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月05日 09:26
>マユパパさん
どーせ呑むなら、うちのBarで呑んでけー(笑)!!

カールちゃんに貰ってから、オレンジーナファンでねー。
微炭酸で旨い!

今度は呑んでってくれー(爆)!
Posted by やっち at 2012年06月05日 09:54
>yaburin!さん
師匠、お疲れ様です。

いや、オイラは耳元で「た・け・すぃ~♪」って囁いて、
起こしてあげてねって、言っただけだったような気がします(笑)。

花火シーズンはこれからなんで、備蓄しますよー!!

・・・冬に備えて(爆)。アリよりキリギリス派なのに(苦笑)。


梅雨入りしたら、普通に東屋下に集まるでしょう(笑)?

直ぐですな。
Posted by やっち at 2012年06月05日 10:05
>ユキヲ...さん
こちらこそ、酒飲み予備軍のお嬢さんに構ってもらって
楽しかったっすよ(笑)!

アウト時間が自由になるキャンプ場ばかり行ってるので、
必然的にイノコリスタになってしまいます(苦笑)。

晩飯食って帰ることまであったりして(汗)。

また、御来店を!
Posted by やっち at 2012年06月05日 10:12
滞在10分じゃなにも出来ませんし飲めません(T_T)


いつか、まったりとお願いします(爆)

駐輪場、10分100円ってメチャクチャ高規格キャンプ場ですよね(爆)
Posted by ヤマオ at 2012年06月05日 11:25
>ヤマオさん
10分100円、ワロタ(笑)!

泊まれなくても数時間あれば呑めるかと・・・。

今、弱いの研究中です。

せめて6杯は・・・つぶれるまで(苦笑)。

今度はゆっくりお願いします。
Posted by やっち at 2012年06月05日 11:38
ご参加ありがとうございました
やっちパーの隣で楽しませて頂き感謝です
巾着スペシャル美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

次回かわせみは師匠より やっちさんを強制開店させろとの事なので
最初から参加者になってます(笑)
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 17:48
>PINGUさん
幹事、お疲れ様です!

Barごっこやってると、色々な人が遊びに来てくれるんすよ(笑)!

それが面白い。

強制開店すかー(苦笑)?

うちの店舗、風に弱いんすよねぇ(笑)。

スケジュールが許す限り出店の方向で・・・善処します(爆)!
Posted by やっち at 2012年06月05日 19:14
婦人部会が忙しくてお伺いできませんでした(笑)
娘が失礼したそうで、スミマセン!

日曜日もそんなに混雑しなかったので
のんびりできましたね。
またお会いした時は、よろしくお願いします^^
Posted by kaorukaoru at 2012年06月05日 19:21
>kaoruさん
あぁ、そうかぁ、婦人部(仮称)にオーダー取りに行けば
良かったのかぁぁぁ(笑)!!

次回はがんばります。

へ?カホちゃんが?なんもなかったっすよ。
良い娘さんっすよ!

ノンアルコールカクテルの宿題は次の機会に提出って
ことで(爆)!
Posted by やっち at 2012年06月05日 20:55
マエノリスタからイノコリスタまで
ちょこちょこお世話になりました♪♪
椿・・・おいしかった~巾着田も☆

出席必須のたけしです・・と同じ扱いになってるようなので
またお会いできそうですね(笑)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月05日 22:00
>marurinさん
今回はちょこちょこオーダーが入って楽しかったっす(笑)!

たけし師匠は強制実行委員のようですが(爆)!

オイラは・・・遠征癖と折り合いが(苦笑)。

ま、多分、出店しますんで、事前オーダー承りますYo!
Posted by やっち at 2012年06月05日 22:40
こんばんは(^0^)w

マエノリスタも木曜INがいらしたとは~~
恐れ入りました~~!!
巾着SPご馳走様でした♪
とっても爽やか~~で呑んだら一気に
若返った気が(笑)

お世話になりました♪
またご一緒よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by もえここ at 2012年06月05日 23:10
こんばんは、あづおです!

テキーラサンライズご馳走様でした。
甘くてちょっぴり強めで・・・見た目もキレイ。
本当に美味しかったです。

今回はご挨拶程度でしたが、次回はもう少しお話させて下さいね。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月05日 23:47
>もえここさん
ご来店ありがとうございまーす!

前回は差入れに立ち寄っただけで、ご挨拶もままならず、失礼いたしました。

巾着SP開発秘話ってのがありまして(笑)。

実は、ユキヲさんちのNちゃんに見張られながら、緑色を出す工夫を
していたのでした。

んなわけで、レシピはNちゃんの頭の中にしかないんです(爆)!

こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
Posted by やっち at 2012年06月06日 01:33
>にしあづまさん
あづおさーん、お疲れ様っす!

テキーラサンライズには隠れた呼び名がありまして・・・(笑)。

この話はいずれ(爆)。

ここで教えちゃうと某有名ブロガーさんに睨まれちゃうから(嘘爆)。

また、ご来店くださいねー♪
Posted by やっち at 2012年06月06日 01:38
↑なんだなんだ、みんなやっちさんのカクテル飲んでるんじゃ~ん♪^^

わぁ~~悔しいー。心残り~(^皿^)

絶対絶対次回にお願いします!
やっちさんが私をイメージした「みわりんスペシャル」(笑)
変な色にしないで下さいね(自爆)

次回はぜひ絡ませて下さい♪ (^m^)
Posted by みわりん at 2012年06月06日 20:28
むさしままです

はじめましてでしたが生で見るやっちberに釘付けになりました
次回は昼から参加しオーダー~したいです
1番最初にきて最後までいるなんて巾着のヌシみたい(笑)

またよろしくです
Posted by なかむさし at 2012年06月06日 21:16
>みわりんさん
ほーい「みわりんSP」オーダーっすね。

え?変な色、禁じ手?ハードル高っ(嘘爆)!

次回までの宿題っすねぇ・・・って宿題大杉(笑)

夏休みの宿題は2学期が始まってから!がモットーだったので、

次回、現地で考えます!
Posted by やっち at 2012年06月06日 22:57
>なかむさしさん
むさしままさん、お疲れ様っす!

これから涼しくなるまでは、夏向きカクテル中心に出そうかと!

昼から飲めるようなやつね♪

是非、明るいうちからオーダーしてやって下さい。
Posted by やっち at 2012年06月06日 23:02
もうマエマエノリノリの呟きを見てからウズウズしていたんですが、なんせ会社行事があったもんで遅くなりました。

駐車場で第一オフ人発見でしたよ。

みんなが張ってる場所を教えていただいたので探さずに済みました。

そういややっちさんのカクテル飲まなかった…
そもそもオーダーしてないです(;´Д`)
次回は即オーダーしますんでよろしくおねがいします。
Posted by なべりんなべりん at 2012年06月07日 20:39
>なべりんさん
お、第一オフ人ってことは、スタジオに呼んでもらえるんすね!
何着て・・・あ、つけるととゴイスーなバディになるエプロンで決まりか(笑)。

最初の一杯・・・キールなんてどうすか?

で、だんだん強い奴へと(爆)!

次回こそ是非!!
Posted by やっち at 2012年06月07日 22:49
マスターお疲れ様でした!

今回のムキムキには参りました・・・(爆

最長滞在時間は健在なようで(笑

週末のIは晴れ男VS嵐男北関東組になりそうですね(爆

私は仕事で今晩から横須賀なので参加できないですが楽しんできてくださいね!

ではまた東屋でよろしくです~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月08日 15:09
メニューに焼きそば加えませんか?
Posted by こた at 2012年06月08日 23:57
>hikabass3810さん
hikaさんほどじゃ、ないっすよ、ムキムキ(笑)。

今回はお客さん来てくれて楽しかったぁ!

でも、そこは水商売、閑古鳥の鳴く日もあるし(苦笑)。

東屋下で営業できたら・・・楽チンっすYO(爆)!
Posted by やっち at 2012年06月09日 02:11
>こたさん
すみません、不調法なもんでカワキモノしか用意して
なかったっす(苦笑)。

焼きそば、有り難くいただきました!

でも、メニューに焼きそば加えたら、こたさん来てくれないでしょう(爆)?
Posted by やっち at 2012年06月09日 02:15
my-redsです。
はじめましてでした!
お疲れ様でした。

そして、マタドール有難うございました。
カクテルなんぞ久しぶりで感動してしまいました。

初めて拝見させていただきましたが・・・すごいBarなんですね。

ぜひ、また利用させてくださいませ。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年06月12日 12:46
>my-redsさん
お疲れ様です!

Barごっこ、面白くてエスカレートしたら、ああなって
しまっていたわけで・・・(苦笑)。

またご一緒したら、構ってやってください!
Posted by やっち at 2012年06月13日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編37(巾着オフ)
    コメント(30)