ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2012年07月20日

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

2012年7月13~16日
室久保グリーンパーク(山梨県南都留郡道志)


タケシオフ3避難所設置キャンプ(または裏M計画)(笑)


MKBこと室久保グリーンパークに避難所を設置。3連休に行き場を見失って
彷徨ってるキャンパーの収容を試みました(笑)。

へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43


前の週の土曜日
夏休み直前の3連休のキャンプ場の込み具合を勘案して、MKBにTEL

日・月と3区画の予約のみと聞いて、残りをすべて借り切り・・・押えました。
で、すぐに知人ファミに連絡。あとは彷徨っちゃいそうな知り合いキャンパーに
声をかけて、難民避難所にしちゃいましたよ(笑)。



金曜晩、小雨降る中MKBの東屋下に椅子だけ出して設営完了!
すぐ後ろからシマさんとミゾさんファミが到着。ほどなくyabuさんがソロで到着!?

明け方4時ごろまで強い雨が降り続き話し声が聞き取れないぐらい。



Barのほうは・・・
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

営業したり
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

さぼったり(苦笑)
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

ま、気が向いたら適当に何か作るってスタイルでした。

夜は焚き火でのんびり
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

りかさん、鹿刺しご馳走様でした!
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43


薪とともに流し素麺用の資材を搭載した赤い人参上!!
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

日曜日には流し素麺!
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43

(突発的に設置された)実行委員の皆様ありがとうございました!

MKBからは子供たちに魚のつかみ取りサービス
獲物は炙り焼き(笑)
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43


足元にテント張ってるのに何故か路地寝の焼津の虎(爆)
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43



ご一緒させていただいた
しまさん、ミゾさんファミリー、yabuさん(父子)、タクさん、じょにぃさとっとさん&ちっちさん、
りかさんファミリー、ナベさん、aerialさん、ワッジさん、タケシくん、プリティさん、K口ファミリー、
TaKe.Gさん、あんこもちさん、charipodさん、グッサン(父子)、ヤナさん&サエさん、パクさん

デイでお立ち寄りor視察に来られた
ちょっぷさん、ぶ~さん&相方さん、どらさん、トメさん&ショーコちゃん、@スナフキンさん&ミィちゃん、
すまいるさん、パンダさん、はいえ~すさんファミリー


また宜しくお願いいたします。



最後にちょっぴりダメ出しを・・・

冷蔵庫の中に飲みかけのコーラ、発泡酒、肉2種類、東屋下に新聞紙に包まれたアスパラガス
以上、置き去りになってました・・・(悲)

ついうっかり、の段階で修正して事故のないキャンプを!!



んじゃ、これで。





同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編46
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編45
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編44
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編42
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48 (2012-08-24 21:53)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47 (2012-08-17 21:25)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編46 (2012-08-10 22:48)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編45 (2012-08-02 22:57)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編44 (2012-07-27 00:11)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編42 (2012-07-11 23:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…



難民救済企画!…


ありがとうございました…




おかげさまでノンビリずっと寝れました!…(笑)



娘もイベントてんこ盛りで大喜びでした!…





で、もう出撃した?!…



わたしは日付が変わる前には出撃の予定です!…



(笑)
Posted by yaburin! at 2012年07月20日 22:10
受け入れありがとうございました(^^

また道志で遭難しそうになったら避難させて下さいませ(^-^)
Posted by じょ兄さん at 2012年07月20日 22:42
>yaburin!さん
お疲れ様です!

本当に良く寝ておられたかと(笑)!

難民キャンプ状態とは程遠い、ゆったりキャンプが
出来て安心しました。

既に出撃してますよ♪

ヤナさんのいるところに立ち寄る予定っすよ(爆)!
Posted by やっち at 2012年07月21日 00:21
>じょ兄さん
新しいHNはお気に召したでしょうか(爆)?

道志でさ迷ってばかりなのはオイラのほうですよ(苦笑)。

今宵も彷徨の気配(爆)!
Posted by やっち at 2012年07月21日 00:24
久々にもかかわらず難民受け入れありがとうございました! また一杯ごちそうして下さいませ〜♪
Posted by プリティー at 2012年07月21日 01:12
>プリティーさん
カンパリ、ありがとうございました。

一杯と云わず色々オーダーして下さいねー♪
Posted by やっち at 2012年07月21日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編43
    コメント(6)