ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっち
トホホなキャンプが続く、予測不可能生活者。

2011年05月09日

がんばってます!

社会復帰、社会復帰っと・・・夜の(笑)。




最新記事画像
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48
10万PVカウプレ結果報告
設営済準備中
へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47
謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知
定位置着席なう!そして・・・
最新記事
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編48 (2012-08-24 21:53)
 10万PVカウプレ結果報告 (2012-08-21 04:24)
 設営済準備中 (2012-08-18 10:39)
 へなちょこ野営人類補完計画・彷徨漂泊編47 (2012-08-17 21:25)
 謝!10万PV・祝2周年(何が?)カウプレ告知 (2012-08-13 08:11)
 定位置着席なう!そして・・・ (2012-08-12 19:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




定位置っすね!…(笑)



ちゃんと家で布団で寝て下さいね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年05月09日 21:37
>yaburin!さん
布団で寝ると・・・社会復帰にならないかと(笑)!


酔っ払ってDVD見ながら寝る!それでこそ私の日常、社会復帰(嘘爆)!


また、出撃の際にはつぶやいて下さい。出れる時には出ますので!
Posted by やっち at 2011年05月09日 22:30
こんばんは!

仙人が山から下りてる(笑)

社会復帰・・・・大事な事だと思います(爆)
Posted by ガイア at 2011年05月09日 23:50
>ガイアさん
いや、仙人って・・・(笑)。

せめて徘徊高齢者ぐらいで・・・そっちのほうが危険か(汗)。

昼間の社会復帰は何とかなるのですが、夜がねぇ・・・なかなか布団で
眠れないんですよ。

焚き火がないと不安で(爆)!
Posted by やっち at 2011年05月10日 01:00
これから社会に出る若者に勇気を与えますね。
……
…これで良いんだ!って(爆)
Posted by kabu at 2011年05月10日 15:13
こんばんは~(^0^)/

私あんまりお酒飲まないんですが・・・

無糖の紅茶で割ってるんですか??
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月10日 21:12
>kabuさん
無糖の紅茶で割れば良いんだ!って(馬鹿レス)?

いやぁ、だめでしょ、こんなオサーンになっちゃ(苦笑)!

オニイチャンがこんな大人になったとこ想像してみぃ!情けなくって
涙目必至だよぉ(爆)!
Posted by やっち at 2011年05月10日 21:42
>ほのぱぱさん

麦焼酎を無糖の紅茶で割ってます。

ジャワティ割りにセイロン茶の香りが加わったものとお考えください(笑)!

ウーロン茶割りより喉に優しく、緑茶割りより香りが良いので好んで呑んで
ます。
Posted by やっち at 2011年05月10日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってます!
    コメント(8)